パンの街なのでパン屋さんに行ってランチしてきた

今住んでいるところは、パンの街なのでパン屋さんが結構いろんなところにあります。みんな食べにいくことも多くてファミリーで休日はパン屋さんでランチなんてことも多いです。そんな場所なので、自分もせっかくだしパン屋さんでランチしてこようかなと有名店に足を運んでみました。
大好きなバケットサンドは熟成ハム&クリームチーズをチョイス。焼きそばパンも200円以上のなかなかハイソなお値段。でも、温玉がのっていてとても美味しそうでした。あと、甘い菓子パンも食べたかったので、メープルメロンパンをチョイス。こちらもカリカリに焼かれていてとても美味しかったです。有名店だけあってクオリティが高いなぁって素直に思いました。せっかくなのでチョコクリームの入ったパンもお持ち帰りしたりして。デニッシュもかなり種類が豊富だったので今度はデニッシュ系にトライしたいかもって感じですね。コーヒーもまぁまぁ美味しかったので、次行くときはのんびりしたいときに遊びにいきたいなと思いました。妊活サプリ

がん検診だけでなく、カラダ受診全体をやっておこうか

今年は区切り検診。自分としても区切りの歳です。
ですから、がん検診のほかに、メタボリック検診もやっておこう。
糖尿疾病などを見立てできる見立てが、血見立てや尿見立てで500円でやって得るらしき。
それなら、おアドバンテージじゃないか?
個別の検診で、近所の評判のいい内科にいって決める。それでも、あそこの内科、混んでるんだよなあ。
支度すれば無事故かあ。
何月に繋がるだろうなあ。検診。けれども、現在のうちから予約しとかないと、忘れちゃうし、期日が切れちゃう。
前年のがん検診も、冊子が届いただけで投げ捨てちゃったしなあ。
酷い、酷い。
洗い浚い、捨て去るなんて酷いんだ。ミニマリストも限度がある。
ミニマリストは、役所からの通知とか、どうしてしてるんだろう?ぜんぶ投げ捨ててるのかな?
原本がないとダメなシーンとか。どうしてしてるんだろう?
パスポートとか、年金ログとか、果してどうして保管してるんだろう?
疑念で仕方ない。
自身はプラスを受けてるから、診療券、ログ、年金ログ、年金一報、一本立ち助け、長々必要だよ。ミュゼ 100円

恋人の大大好きのハルマキ!我々流の超容易処方

「ハルマキ」って聞くと、主流は面倒くさい・・それほど感じる人類は多いのではないでしょうか??
住宅では中華献立が大好きで、殊に餃子やハルマキは中華のセオリーだ。餃子は冷凍ミールで満載おいしいのですが、ハルマキってそうでもないですよね・・
ならば、自家製で簡単に作ってみてはいかがでしょうか?
中に添える用具材はなんでも有効!油も少しで確実!簡易・速く・美味い!間違いないです。

�@とにかく「ハルマキの皮」を用意します。大まか10枚入って150〜200円

�Aインナーの用具材講じる・・私のレコメンド用具材
・キャベツ&ハム&チーズ&マヨネーズ
・紫蘇&チーズ&納豆
・アスパラ&チーズ&ベーコン
・もやし&ピーマン&豚肉(トータル炒めておく)
・キムチ&納豆&紫蘇
・取りささみ(細く裂く)&紫蘇&チーズ&マヨネーズ
・ウインナー&チーズ&キャベツ

�B用具材を挟んだら巻き終わりを水溶き小麦粉で張りつける

�Cフライパンに少量の油をひき、早く焼きめがついたら出来上がり

�D塩分・コショーあるいはお好きなタレでアツアツをめしあがれ!

ハルマキの皮さえあれば、部品の装着は冷蔵庫の残り物で有効!おつまみも飯の惣菜も有効!
善悪おテストあれ!!ミュゼ 無料カウンセリング予約

端数ケアって関数の仕事場について勉強していた

端数加療などに関しまして授業しました。必要なけ拠り所小さいけたを四捨五入したり、切り上げ・切り取りする加療を端数加療といいます。端数処理する関数には、四捨五入やるROUND関数、切り上げ始めるROUNDUP関数、切り取り講じるROUNDDOWN関数、切り下げ始めるINT関数などがあります。ROUND関数は、表示するけた数の後のけたを四捨五入行なう。正しく比が開示されないことがあります。これは、0でわり算ができないというエラーメッセージだ。参照するセル番地を固定することを強制調べといいます。列か行のどちらか一方を固定することを合併調べといいます。食材の役割を下回る整数役割を表示するINT関数や、わり算した結果の残余を突きつけるMOD関数などがあります。INT関数は小数点の値の場合、その値の正数箇所を下回る役割で表示します。とにかく値が減算役割の場合、注意が必要です。前面が完成したら、けい線を追加して印刷し収集行なう。知らないこともあったので勉強になりました。キャッシング 即日 安心

目下始めたシェイプアップ、「フルーツデトックス」に対して

俺はいまシェイプアップをさぼり気味で、堕落した食べ物を送ってしまっていました。
そんな中、ネットで見つけたのが「フルーツデトックス」の報告でした。
がんらいくだものは好きで素晴らしく食べていたので、くだものの報告に惹かれて詳細を確認しました。
なんでも、一日三食のディナーを二食くだものに取り替える。または三食全額くだものにする。
使用するくだものは南国のくだもの他なら何もかも良いとの事!南国産のくだものは体調を冷ます結果酷いそうです。
お通じも良くなり、人肌も綺麗になるとの事だったのですぐさま実践することにしました。
食べたくだものはりんご、オレンジ、キウイ、バナナだ。俺は三食全額くだものにする事業にしました。
二お日様ほど続けてみたのですが、断食をする訳ではないのでシェイプアップへの刺激も全然感じませんでした。
結果から言えば、ウエイトはきちんと落ちてくれました。また、嬉しいことにできていた面皰も薄くなり、全体的に人肌が綺麗になったと思います。
お通じもかなり良くなり、何とぞ試してみてほしいシェイプアップ産物だ。
ただし毎食くだものだと飽きてしまい、養分も偏ってしまうので、少ない時で集中して積み重ねることが大切だと思います。
これからも頑張ってシェイプアップを続けていきます。ミュゼ 足

ひまわりの種のチョコレートがおいしくてびっくり

友人にもらった、韓国のお土産のひまわりの種のチョコレートが予想外に美味しくてハマっています。
ひと袋30gで、ジッパーがついているので、持ち運びも便利です。はじめは、ひまわりの種!?そんなもの食べられるの?!と疑っていましたが、食べてびっくりです。程よいかたさのひまわりの種の食感と、チョコレートのコーティングが絶妙にマッチングしています。甘すぎず、とても軽いので、食べだしたら止まりません。
韓国では有名だそうですが、日本にもどこかに売っていないものかと調べました。すると、なんと100円均一ショップに売っていることがわかりました。
すぐに、家から一番近い100円均一ショップにでかけ、買い占めました。韓国のものは全て茶色い普通のチョコレートでコーティングされていましたが、日本のものは、赤やオレンジ、黄色など、カラフルなチョコレートコーティングになっていました。韓国のものよりは少しかためでしたが、こちらも美味しくて、今では毎日のように食べています。職場にも持っていって、同僚にすすめています。ミュゼ 2人

最近、北海道苫小牧市のとまチョップというゆるキャラにはまっています。

今、ゆるキャラというと全国で色々なキャラクターがいます。私はゆるキャラの中でも、くまモンがダントツに好きです。くまモンのフォルムを見るだけでも癒されます。私の中でゆるキャラの不動の一位はくまモンですが、その次に好きなキャラクターを見つけてしまいました。北海道苫小牧市のとまチョップというキャラクターです。北海道出身の友達に教えてもらったのですが、目が印象的で可愛らしいです。とまチョップというなんだか、中途半端な名前もゆるキャラらしくて惹かれました。とまチョップのブログもあり、時間があるときにアクセスして見ていると、だんだんとまチョップに惹かれてきてしまいました。その話を北海道出身の友達にしました。すると友達は、実家が札幌なのにわざわざ苫小牧に立ち寄って、とまチョップグッズを買ってきてくれました。友達がくれたのは、とまチョップのマスキングテープです。可愛すぎてもったいなくて使うことができません。友達が覚えていてくれて、わざわざ苫小牧に行って買ってきてくれたことが嬉しかったです。ますます、とまチョップが好きになりました。マカサプリ

ダリ展のポスターも素晴らしいので、展覧会にぜひ行ってみようと思っています。

ダリの作品が好きです。独特の世界観がなんともいえません。ダリにしか描けない世界をみると、なんだか勇気が湧いてきます。先日、国立新美術館でルノワール展を見た帰りに、ダリ展が日本で開催されることを知りました。これは絶対に行かなくてはならないと思いました。東京で開かれる展覧会の前売り券を買っておこうと思いました。ダリひげ鉛筆と前売り券がセットになったものと、図録と前売り券がセットになったもの、どちらにしようか悩んでいます。早く決断しないとなくなってしまったら困ると思いながらもまだ決断できていません。悩んでいるうちに、特典付き前売り券が完売してしまいそうな予感がします。前回にもそういうことがありました。美術好きのお友達が、ダリ展のポスターが凄いことになっていると教えてくれました。私はダリだと思っていましたが、なんとルー大柴さんがポスターに登場しているとのこと。ダリなんだかルー大柴さんなんだか、似すぎていて区別がつきませんでした。ダリには驚かされるばかりです。お金借りるなら

いつもおいしい肉じゃがも牛肉を使えば一味違う

今日の晩御飯は肉じゃがでした。
なんだかメニューに迷うたびに肉じゃがを作っているような気がしますが、旦那さんも喜んでくれているので良しとしましょう。
もう一つのメニューはほうれん草が二束100円という驚きの値段で購入できたためほうれん草のお浸しで決定です!
そこで浮いたお金を今日は肉じゃがのお肉に使うことにしました。

いつもは豚肉で作る肉じゃがですが、今日は牛肉で作ってみることにしました。
タイミングよく牛肉がタイムセールで2割引き。
これは運命かな、とますます気分もよくなって購入し帰ってすぐに料理に取り掛かりました。

作り方はいつもと同じく適当に全くはからず勘に頼るので一期一会の味付けになりましたが今日もおいしくできました。
最後に今日の主役の牛肉を入れて味見をすると確かに一味違う肉じゃがの出来上がりです。
旦那さんにも好評でたくさん食べてくれました。

豚肉でも十分おいしい肉じゃがですがたまには牛肉で作るのもありかな、と思います。
残った汁は今回はコロッケにでもしようかな?と思っています。エピレvio効果

Ombra mai f??なよたけのかぐや姫?

昨日は、千秋楽お疲れ様でした。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

役者としてのパフォーマンスは皆様がやってくれたので、仲間を信じて歌に集中することが出来ました。

Opera(厳密にはちょっと違うけど、まあ良いや。)を通訳する職人として最後まで歌えたのは、皆様が居てくれたからです。

「真剣にやらなきゃ、ヤバイ!」
と、思えたのは、皆様が一生懸命やってる姿を見たからです。

本当に、皆様のお陰です。

役者やスタッフの皆さん、仲良くしてくれてありがとうございました。

今後もし、クラシック音楽に関わる機会があれば「これは知っとくと、便利よ!」と、通訳するのがクラシックプレイヤーの仕事です。

ウザかったら、スルーして大丈夫です。

長文なので、この先はもし良かったから今後の活動に…。

今回通訳した「Ombra mai f?」
実はこれ、Operaとして扱われてません。(現在は)
どちらかと言うと、教則本みたいな扱いになってます。
なぜかと言うと、声楽の基本的な学習教材としてとても使いやすいからです。
音楽歴史のスタートは歌なので、ありとあらゆる音楽ジャンルの元を学ぶと言っても過言ではありません。
また、バロック時代(江戸幕府初期の頃)は音楽理論と職人技に固執した芸術を重視したので、どうしてもワンパターンで硬い音楽になってしまうのも要因でしょう。

元々カストラート(去勢手術した男性歌手)の為に作られた曲なので、ゆったりした曲ほど自分からリズムを作り出す大切さ、そして最後の決めであるlong toneを重視してたかもしれません。
音楽理論や音楽記号の使い方、単語のアクセントに対する音符の入れ方をヘンデルは凄く考えています。
声楽の基本の基本がしっかり詰め込まれた曲なので、スーパー初心者向けです。

自分に歌う能力がつけばつくほど、いかにシンプルで単純な曲が難しいか分かります。
こういう曲程自己流の小細工を使うと、こいつ作曲者の意図を掴んでないな。
つまり、勉強してないことが一発でバレます。

少なく見積もって、2000年の歴史と伝統を持つクラシック音楽。
それを自分の都合の良いようにアレンジすることは、自然の摂理を無理やり捩じ曲げるのと同じです。(今回オープニングはアレンジでしたね、勉強してないのがお客様にバレてました。)
クラシック音楽を勉強してないなら、勝手にアレンジすることはお勧めしません。
必ずトラブルと事故の原因になりますので、今後もしクラシック音楽に関わる時はお気をつけ下さいませ。借金返済 相談